夏季臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、社内行事の為、下記の日程にて臨時休業とさせて頂きます。

7月3日(月) 電話受付業務のみ

7月4日(火) 休業

7日5日(水) 電話受付業務のみ

7月6日(木) 平常通り営業開始しております

※ 電話受付のみ(10:00〜17:00)
お問合せ内容によっては、実質の業務対応等は7月6日(木)以降となる場合がございます。

ご対応可能な窓口が限られておりますのでお電話が繋がりにくい場合がございますのでご了承ください。

※ メールでのお問い合わせについて

お問い合わせ頂いた内容によっては7月6日(木)以降順次、ご対応となります。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。